2009年02月02日

「博多っ子ラーメン」:小田急町田近く

ラーメン食べてきました!

JR町田駅と小田急町田の間にある「博多っ子ラーメン」です。
地下0.5階と1.5階と行った変なつくりの店です。かなり汚い店でしたがリニューアルしてました!

名前の通り博多ラーメンです。旨い!味は変わってなかったです。混雑してたからかちょっと手際が悪かったかな。。。

食券制度になってました!!

高菜の唐辛子和えみたいなのが机にあるんですけど入れすぎ注意!
思考能力が止まるほど辛くなったりむせたりします・・・。w
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。