2009年02月02日

北海道ラーメン「おやじ」:小田急町田

11769000_179.jpg11769000_164.jpg


この間北海道ラーメン「おやじ」に行ってきました。

場所は小田急の踏切を渡って2分くらい歩いたところ,予備校の隣です。

昼とかは行列が出来ているんですが,2時くらいに行くと待たずに入れました♪

味はちょっと甘めの味噌ラーメンといった感じです。
注文したのがカラネギラーメンだったのでちょうど甘さと辛さのバランスがとれてよかったかな。少しだけテーブルに有る一味を入れると更にバランスが良くなりました。

はじめは普通のラーメンって感じですが食べれば食べるほど美味しく感じるタイプですね。後は食べても食べてもなかなか減らない・・・。結構ボリュームが有りました。

今までミソ味はあんまり当たりが無かったのですがココは有りですね〜。

後店員さんのお姉さんも一生懸命働いていて可愛かったです。
(味の評価には関係有りません・・・。)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。