2009年04月01日

MALT BAR Nakazawa(モルトバー ナカザワ)「ショットバー」

nakazawa1.jpgnakazawa2.jpgnakazawa.jpg


町田をブラブラしていたら、MALT BARを見つけたので入ってみました。
場所はJR町田駅線路沿いの「胡心房」と「辛味 真空」の間です。

入り口立派でボラれそうで勇気が要りましたが、全然普通のお店でした^^;

店内はテーブル席が4〜5卓、カウンターが10人程度。
MALT BARなのでウイスキーが色々な種類置いてあります。
私はウイスキーよくわからないので、とりあえずカクテル飲みました。

あっ。ちなみにカクテルも基本なんでも作ってもらえます。
ややこしいカクテルは恐らくレシピ見ながらっぽいですが。
(あくまで予想です)

飲んだカクテル
・マタドール
→基本少し甘口のカクテルですが、なぜか酸味が強かったです。
ライムが多かったのかな?

・マティーニ
→定番中の定番。ここのお店の基本のジンはタンカレーみたいです。
好みに合わせて(ドライめとか)ジンは変えてくれます。
(わたしはクセのないBoodlesにしてもらいました)

カクテルはぼちぼちですね。
ただ駅近だからかコストパフォーマンスはあまりよくないです。

一番残念だったのが、おしぼり。
Barでおしぼりといったら普通のおしぼりを想像しますが、違いました。
紙おしぼりの伸ばしたようなものをわざわざ手渡ししてくれます。

手渡しの気持ちは分かるし伝わってくるのですが、紙おしぼりの手渡しは正直いただけません。

コストが高いと思いますが、通常のおしぼりが望ましいです。
もし紙おしぼりを使用するのであれば、封されたものをそのまま渡して欲しいです。

今のところは総合評価はあまりよくないですが、店内の雰囲気・内装は嫌いではないので、
今度カンバンのウイスキーを飲んで判断したいと思います。

カクテル:\800〜\1000程度
チャージ:\400(フルーツやお通しがでる時もあるみたい)

だったかな・・・。



----店舗情報-------
住所:東京都町田市原町田4丁目1-4 大関ビル
TEL:042-812-7838
営業時間:18:00-26:00
定休日:月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。