2009年04月01日

MALT BAR Nakazawa(モルトバー ナカザワ)「ショットバー」

nakazawa1.jpgnakazawa2.jpgnakazawa.jpg


町田をブラブラしていたら、MALT BARを見つけたので入ってみました。
場所はJR町田駅線路沿いの「胡心房」と「辛味 真空」の間です。

入り口立派でボラれそうで勇気が要りましたが、全然普通のお店でした^^;

店内はテーブル席が4〜5卓、カウンターが10人程度。
MALT BARなのでウイスキーが色々な種類置いてあります。
私はウイスキーよくわからないので、とりあえずカクテル飲みました。

あっ。ちなみにカクテルも基本なんでも作ってもらえます。
ややこしいカクテルは恐らくレシピ見ながらっぽいですが。
(あくまで予想です)

飲んだカクテル
・マタドール
→基本少し甘口のカクテルですが、なぜか酸味が強かったです。
ライムが多かったのかな?

・マティーニ
→定番中の定番。ここのお店の基本のジンはタンカレーみたいです。
好みに合わせて(ドライめとか)ジンは変えてくれます。
(わたしはクセのないBoodlesにしてもらいました)

カクテルはぼちぼちですね。
ただ駅近だからかコストパフォーマンスはあまりよくないです。

一番残念だったのが、おしぼり。
Barでおしぼりといったら普通のおしぼりを想像しますが、違いました。
紙おしぼりの伸ばしたようなものをわざわざ手渡ししてくれます。

手渡しの気持ちは分かるし伝わってくるのですが、紙おしぼりの手渡しは正直いただけません。

コストが高いと思いますが、通常のおしぼりが望ましいです。
もし紙おしぼりを使用するのであれば、封されたものをそのまま渡して欲しいです。

今のところは総合評価はあまりよくないですが、店内の雰囲気・内装は嫌いではないので、
今度カンバンのウイスキーを飲んで判断したいと思います。

カクテル:\800〜\1000程度
チャージ:\400(フルーツやお通しがでる時もあるみたい)

だったかな・・・。



----店舗情報-------
住所:東京都町田市原町田4丁目1-4 大関ビル
TEL:042-812-7838
営業時間:18:00-26:00
定休日:月

2008年11月18日

ニライカナイ町田店:沖縄料理

okinawa.jpg

町田に沖縄料理屋ニライカナイが11/22にOPENします。

ニライカナイHP:http://www.copa-a.co.jp/

他の地域でも数件店舗展開しています。
町田は沖縄料理屋増えましたねぇ〜。

場所はなんと仲見世商店街の中!
広さが気になります!

そして・・・。
この間はシャッターのところに店長募集中という張り紙発見!
間に合うのでしょうか・・・w

ランチもやるみたいなので気合は入ってる感じですね。


泡盛はグラスで530円〜
古酒:650円〜


場所:町田市原町田4-5-9(仲見世商店街内)
営業時間:17:00-24:00(ランチタイムも有り)



行ったら感想をお願いしま〜す。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

