2009年04月20日

BARIETA Tokyo(バリエタ東京:ドーナツ):小田急町田駅地下

header.jpgImage731.jpg

BARIETA TOKYO(http://barieta.com/)

番外編でスイーツ情報^^;

以前小田急の特別催事場で販売していたのを友人がお土産に購入して来てくれたのですが、
見事店舗に昇格を果たしたので他の友人へのお土産として買ってみました。

BARIETA TOKYO(バリエタ東京)はなんと店舗1号店なのです。
しかも1号店が町田!

ドーナツはちょっと前までは外国のコテコテドーナツが主流でしたが、
だんだんとさっぱり嗜好にシフトしています。

このBARIETA TOKYOはまさにそんな感じです。
元々がパン屋さんから始まったそうなのでそういうところでも違いが出てますね。

見た目的には結構コテコテしてそうなものも甘さが控えめなので結構さっぱり食べれちゃいます。

ドーナツは大きく分けて4種類
・リング(輪型)
・グランド(丸型)
・バトン(棒状)
・キューブ(1口サイズ)

私的には結構バトンが気に入っています。
ラスクまではいかないのですがサクっとした食感です。^^

店舗ではドーナツの他にオリジナルブレンドコーヒーなども販売。

最初だけかもしれませんが試食&試飲も快くサービスしてくれました。(笑)

ミスドなどに比べれば〜280円と割高ですが、大人のスイーツな感じで良いです。


箱も黒ベースに白い文字でスタイリッシュなデザインなので
大人のお土産としても優れていると思います。

甘いものがあんまり得意じゃない人にもお勧めできます。



食べた方は感想を!!

2009年02月02日

「博多っ子ラーメン」:小田急町田近く

ラーメン食べてきました!

JR町田駅と小田急町田の間にある「博多っ子ラーメン」です。
地下0.5階と1.5階と行った変なつくりの店です。かなり汚い店でしたがリニューアルしてました!

名前の通り博多ラーメンです。旨い!味は変わってなかったです。混雑してたからかちょっと手際が悪かったかな。。。

食券制度になってました!!

高菜の唐辛子和えみたいなのが机にあるんですけど入れすぎ注意!
思考能力が止まるほど辛くなったりむせたりします・・・。w

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

